嬉しいご連絡

昨夜うれしいご連絡をいただきました。

 

以前にご注文いただいた、お父様の古希のお祝いの額を夏の帰省の折にお渡ししていただけたと。

写真付きで!

 

うれしいです。本当にうれしいです。この笑顔が見られるなら多少の苦労もなんのその。

 

とってもとっても温かいご家族で(ってお会いしたことがあるのはSさんだけなんですが)、家族の優しさがこちらにも伝わってきて、とっても優しい気持ちで作成しておりました。

実際の顔は、いつも通り眉間にしわを寄せ、唇をかみしめながらの作業だったと思うけど…。

 

作成中の詳しいエピソードなどは、今月の一枚でご紹介いたします!!

 

心配事があって気分的に落ち込み月でしたが、ちょっと暖かなものが心に流れてきて嬉しいご連絡でした。

 

S様、ありがとうございました!

 

それにしても、宴会風景。うらやましいぞっ!

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')