こんな東京駅初めて!

今日は資格保持者のお二人がいらして、「ちょっと豪華な」シリーズの栞とカードのレッスンをいたしました。

 

資格保持者なので、要点のみの説明で手際よくやっていただけたので、いつものようにいっぱい説明しなくてもよく、他の話もすることができ楽しい時間を過ごしました。

 

レッスンの後に遅めのランチの為に、新丸ビルへ移動。

 

フレンチをセレクトしたところ、時間がずれたおかげで東京駅のばっちり見えるテーブルを用意してくれました。

 

日ごろ東京駅からバスを使うので、それほど見たいってこともないし、いつも通ってるからなぁ・・・、なんて罰当たりなことを思っていたら、珍しい光景を見ることができました。

 

なんと、午後の2-3時ぐらいの時間だったかしら、雨のせいなのか、だーれもいないのっ!!

 

あの、東京駅の昼間ですよ!!

 

だーーーーーーれもいないのっ!!!

 

ってことで、あんまりにも珍しいのでパチリッ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    penko (水曜日, 24 7月 2013 10:17)

    フェアリー・・・、これは置いておいて。!(^^)!
    そして、色々ありましたが・・・活力が出てきた感じ、いかっただす。

    fbでも見たこの写真、ホラー映画のはじまりみたいで怖いよ、ほんと。

  • #2

    hiya (木曜日, 25 7月 2013 07:57)

    おはようございます。

    元気で、レッスン等に御活躍の様子、、、、
    何よりです!
    フェアリ・・・・の、
    何かご相談とかあったら、お気軽にどうぞ!(もう、御一人でも全然大丈夫だろうと思いますが。。。)8月4日までは、東京・Vivienneでお勤めしておりますので。

    しかし、、、この写真!秀逸です!
    まさに、映画のファーストシーンのようですね。「東京が・・・無人に・・・何が起こったかっ!?」みたいな不気味な雰囲気です。(そんなことが現実になるのでは、、、、というこの頃の恐ろしい世情です。)

    元気でね!

  • #3

    patiosoleadok (金曜日, 26 7月 2013 08:12)

    penko先生

    フェアリー、置いとかないでひっぱりだしてー(笑)
    気がつけば、あっちも放置こっちも放置で、いかん!!状態のものを一気に片付けました。
    が、レッスン部屋は山がいくつも雪崩起こしてます。こちらも片付けなくちゃ、とほほ。

    とはいうものの、やはりお出かけして新しいものや楽しいものを、たくさん吸収しに参りましょうねー♪

    はとバスツアーってどうよ?!

  • #4

    patiosoleadok (金曜日, 26 7月 2013 08:18)

    hiya師匠

    こんにちは!
    すっかりご無沙汰しております。なんでか・・・、やはりフェアリーズでしょぅ。
    犬マークも頂き、図案作成中です。図案完成まで、あと一息??
    そこからもまだまだいくつもの山を越さなければなりませんが。

    泣きつくにはまだ時間が掛りそうです(:_;)

    東京駅、本当にびっくりでした。こんなこともあるのかと。
    本当は一時、自動車もいなくなったのですが、タイミング悪く撮れませんでした。

    恐怖の幕開け・・・、なんてならない世の中にしなくてはいけませんね。

    聞いてるかしら、近くにお出での政治家さんたち。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')