ウェディング・アニバーサリィーフェア

ショップにて、ウェディングとアニバーサリーのフェアを開催中です。

 

そこで、ちょっと豪華なカードを♪

このぐらい豪華だと、贈った後には額に入れていただければそのまま飾りにもなります。

その為に、中のメッセージ用の紙は別仕立てではずしていただけるようにしました。

 

思い出を額装するのも一つの案ですよね。

 

裏にもひと手間かかってます(^^)

 

和のカードも一緒に納品です。やはりこちらもゴウジャスに。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    tomo (水曜日, 29 5月 2013 17:07)

    ゴージャス!エレガント!ノーヴル!
    こういうの、好き!^^
    ひと手間かかっているのがわかった時って、得した気分になるのよね~♪
    こういう気配り、大事ですね。

  • #2

    penko (水曜日, 29 5月 2013 17:28)

    美しす!だわ~!
    実用的なものを差し上げるのもいいけれど、記念に残るもの送るのも素敵よね。

  • #3

    kazuyo (金曜日, 31 5月 2013 09:37)

    昨日実物を拝見^^
    とっても素敵でした~♪
    裏のひと手間・・・見逃した><

  • #4

    patiosoleadok (金曜日, 31 5月 2013 12:50)

    tomo先生
    このような気配りは、皆さんから教えていただくものです。ありがたやー。
    ふふふ、変なものも大好きな私にしては正統なものを作りました。

    penkoさん
    パーチメントはそこが難しいですよね。
    手間がかかるので、気軽に持っていただくものが難しく。
    これなら実用と、記念になるかしら??

    kazuyoちゃん
    ふふふ、和のカードは後ろがきれいなのよん。
    画像とるの忘れたけど。



    続々と、それぞれの講師の力作がそろってきて、ショップはとっても華やかですね。

  • #5

    mari (日曜日, 02 6月 2013 09:26)

    出遅れましたが…

    これぞパーチメント!の素敵なカードですよね。
    こういうの大好きです。

    裏のひと手間…かけている時なんだかちょっとにやっと嬉しくないですか?

  • #6

    patiosoleadok (水曜日, 05 6月 2013 11:43)

    mari先生

    後ろのひと手間、ちょびっと贅沢でゆとりが感じられて嬉しいですよね。

    それはそうと、心の栄養補給いたしましょう。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')