2013 カレンダーキット解禁!

2013 ホビーショウ カレンダーキット

やっと一部解禁になったので宣伝です(^^)

実行委員によるカレンダーキットです。
何度も言っちゃうけど、私はお手伝い・・・。

まっまっ、とにかく今年は、な・ん・と!師匠と先輩講師陣の中に入り、11-12月を担当させていただきました。
The プレッシャー!


まっまっ、それでもこちらが出来上がり。題して

「Cool & Hot Christmas」

 
窓際のポインセチア。
幸せな笑い声が聞こえるChristmasの「Hot」なリビングのイメージで。

そんな窓の外には、「Cool」 な冷たい雪。
ってことで、結晶をちょっと3D仕立てで。
こちらはおまけで、クリスマスツリーもできるでよっ!

クリスマスツリーなんて、世界各国で作られてるから誰もやってないデザインにするのに、もう吐き気がひどかったこと。

おまけに小さい小さい(*_*;

6名の講師でそれぞれの季節を表現し、図案付きのカレンダー。
カレンダーは作品が写真になってます。

今年は師匠が撮ってくれました。きれいでしょ!
娘ちゃんは本業なんですが、師匠のカメラの腕前もすごいのよ。

こんなに綺麗にしてくれて、これだけでもうれしいっ♪

娘ちゃんは、本業はきっとWebデザイナーだけど(多才過ぎてどれが本職かわからんのよ)、
カメラもプロだし、お花とお菓子もすごくって、どちらも教えられる腕前。
カメラ音痴な私の師匠でもありますが、、、それについては語るまい。
なぜか苦手なカメラなんだもの(:_;)

と、そんなこんなで、キット解禁で注文受付中です。

その他講師のキットに関しては、CEOのHPで告知されてます。
スタジオから、他の講師のキットも出てますのでご注文よろしくお願いいたします。

 

でもって、↓は全作品。さて、師匠(9-10月)、とも先生(3-4月)のミラーです。

わかるかなー?


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo (水曜日, 20 3月 2013 23:21)

    吐き気がするほど考え抜いたツリー、やっぱり素敵よっ!
    キ~ンと冷たい雰囲気のCoolが伝わってきます。

    師匠の撮影でグ~~~ンとグレードアップした私のキットは、明日、アップしますわ。(*^_^*)

  • #2

    patiosoleadok (木曜日, 21 3月 2013 21:24)

    tomo先生!

    こうやってきれいな写真になると、数段格が上がりますね。うれしいですー。
    そう言えば、tomo先生の画像は見たことないっ!
    見に伺います!

  • #3

    hiyayakko (金曜日, 22 3月 2013 11:03)

    写真、使ってくださってありがとう!
    色々工夫した甲斐がありました。
    喜んでいただけてうれしいです。

    やはり、
    写真のまえに「作品ありき・・・」です!
    丁寧な、精緻な作品は写真映えしますからね。スタイリングにもついついリキが入ります。

  • #4

    patiosoleadok (金曜日, 22 3月 2013 21:51)

    師匠、こんばんは!

    こちらこそ、素敵に仕上げていただきありがとうございました。
    良い記念になります。

    私の画像はきりっ!としていて、とも先生の画像は柔らかさが。季節感があり素晴らしいです。

    いつになったら、自分の写真を胸張って出せるやら・・・(*_*;

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')