多謝!

夕方、ショップ本日看板娘の先生からのメール「hashimo先生の額お買い求めいただきました!」(嬉しい便りはリアルタイムメールだそうです(^o^)ありがとうー!)

 

タイトルはhiya師匠ご命名「百花繚乱」

はい、今月の一枚でご紹介した作品です。

 

小さな作品たちもそうですが、大物は売れてしまうと嬉しさも大きいのですが、困ったことに淋しさも大きくて。

 

今月の一枚にも書いてありますが、パーチメントを習って間もないころに一度作ったことがあるこの作品。ただただ、パーチメントをすることが楽しくて仕方がなかったあのころを思い出しながら、ちゃんと、初代作品を目の前に置きながら作りました。初代作品は恐ろしくてお見せできませんが、エンボスを進化させてのリベンジで作成したので淋しさもひとしおです。

 

当然、販売品として出している以上、どのような形で売れたとしてもドライに受け止めなくてはと思っていますが、それでもやはり、嫁入り先はとても気になります。

 

でも、「お嬢様からお母さまへの贈り物」とのことで、心に暖かなあかりが灯りました。

良かった、暖かな贈り物で。


とってもとっても感謝です。多謝!!

 

嫁入り先のご新居で、ちゃんと役目を果たしてくれることを願って。

 

しっかし、急いで次の大物作らにゃあかん(>_<)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (火曜日, 12 2月 2013 01:21)

    おめでとう!!
    で、ちょっとさびしくなるわね…

    まさに娘を嫁に出した時に言われる言葉。
    でもあの作品本当に素敵ですものね。
    ホワイトで自然の物の作品本当に難しいです。

    次回の大作楽しみにしてまーす!!

  • #2

    patiosoleadok (火曜日, 12 2月 2013 20:55)

    mari先生

    そうなのよ。嫁に出した気分まんまでね。

    次回の大作・・・、売れるとそれがあるのだー。
    が、が、頑張りまっす。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')