休む間もなく

すっかり、お正月気分は抜けましたか?

 

私は先日書いたとおり、お正月があったかないのか?な生活だったので、お正月気分はもとからありませんが(^_^;)

 

9日には、初レッスンを終え、その後4月発売の『フェアリーズ 2013』に掲載される作品を提出し、

翌日には、作業部屋の片づけとお教室の準備。

そして、昨日、

『フェアリーズ 2013』の実行委員会に行って参りました。
実行委員ではないのですが、お手伝いを仰せつかっているので。


初めて編集の作業やらいろいろやりましたが、お手伝いと言うよりお手間をおかけしちゃいましたかねー?

この歳になっても、怒られるって・・。
さっぱりとした方で、その後にちゃんと教えていただけるので嫌な感じはしません。
わからないことだらけなので、時間を割いて教えていただけることに感謝です。


逆に新鮮。怒られるって(^o^)

ただね、やはり落ち込む場所でもあります。

これでもかの作品を目の前にして、自信喪失。
毎年こればかりはキツイです。力の無さと言うか、センスのなさを実感するので。

まだまだ、大揺れの気持ちで作成しているので、まったく自信が持てません。
毎回毎回やったことがないティストに挑戦するので、困難ばかり。
自分らしい作品って言う物にも行きついてません。←自分らしいって言うのも何なのかわからないしなー。


と言うか、今はまだ固まりたくないので、いろんなものに挑戦→挫折って感じでしょうか。


これって、上手くいくようになるものなんでしょうか?
数をこなせばいいものなのか??

今年も忙しくなりそうなのですが、もがきの年にもなる兆しで・・・。

やるしかないのでしょう・・ね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiyayakko (日曜日, 13 1月 2013 13:39)

    本当にお疲れ様でした!
    慣れない、初めての作業、さぞや戸惑いもあったことでしょう。
    毎年やっていても、この年齢になると、毎回「????」となりますもの。忘れちゃうんだわ~!とほほ。

    怒られるのも、もうすっかり慣れちゃったヒヤでございます。うふふ。毒がないから、「!!!」と言われたら、、、「アラエッサッサ~~~~!」と踊っちゃえばすんなり。

    楽に、
    自分らしい、
    自信満々、
    になったら・・・・
    その人間は「お・し・ま・い!」
    人は、死ぬまで、、、、泥の中を這いずりまわるのさっ!
    だからこそ、人生は貴重で生きる意味がある、ってもんよ。

  • #2

    patiosoleadok (日曜日, 13 1月 2013 18:55)

    hiya師匠

    こんばんは!
    本当にお疲れさまでした。
    せっかくの助っ人も猫の手にもならなかったような気がしておりますが…。

    はい、私もだいぶ平気になって確認もできるようになっております(*^_^*)

    そうですね、いつもいつも『(苦しみがあって)それでいいのよー』と言ってもらっていながら、やはり落ち込み、這いずりまわっております。

    まだまだ自分らしさを作らずに、もがき、挑戦していきますのでご指導宜しくお願い致します。

    師匠、最近極妻系ですね(^v^) もしくは江戸っ子系??

    お目にかかったことのない皆さん、師匠はエレガントな方なんですよー(って言っておかないと誤解してません?皆さん)

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')