すっかりご無沙汰でした

すごくご無沙汰してしまって。

 

いやはや、忙しい日々を過ごさせていただいてます。

 

ホビーショウが終わり、体験レッスンやら新しい生徒さんやらで自宅と三島のお教室も少しずつ賑わってきています。

 

次のホビーショウが始まる前に、いろいろなことをやってしまわなければ!

ということで、日々邁進しております。

 

 

 

まずは、写真の説明を。

Sさんからご注文いただいた名刺。今回は前回のお気に入りのものと新しいデザインを合わせて50枚!

他に栞も5点ほど。

 

いつもありがとうございます(^o^)

 

 

こちらの写真は、自宅教室に通っていただいているKさんの作品。

 

ご次男さんのご結婚が決まり、サプライズプレゼントとしてwelcomeboardを作成されてます。

 

デザインは私がさせていただきました。教会の祭壇のイメージです。

 

Kさんは初等科カリキュラムを半分終わったところ。

なかなかこれだけの作品を作るのは大変なのですが、毎週通って頑張って頂いてます。

今月中には完成品をお見せできるかも。

つづいてこちら。初めていらしていただいたSさんの『Valentineカード』

あまりにお上手だったのでついパチリッ

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')