3Dノート@自宅教室

今日は自宅の教室風景を。

本日は3名の方が、ホビーショウのキット『3Dノート』を作成しにいらしてくれました。

 

うっかり、1人分しか撮ってない・・・。他のお二人ごめんなさい。

 

写真の花のノートを作成していただいたYさん。

なんと、本日初めての方。すごくないですか? 本当に今日が初めて。

 

本日2回目のMさんは、ブドウのノート作成してくださいました。

やはり手際が良くとても上手に完成されていたのに、写真撮らなかった(TT)

トレースが上手になっていて、特にイニシャル『T』が細い2重線がきれいに描けて驚いた!

送ってほしいなぁ、写真。

 

そして、遅れていらしたHさん

『私は白だけで!』と以前からおっしゃっていた通り、真っ白なままで作成。

すっごい速さで、遅れた分を”あっ”と言う間に取り戻して、みんなを唖然とさせた凄腕さんです。

今度はゆっくり作ってくださいね。

 

長時間の奮闘していただけあって(それはそれで、とても疲れてしまいましたね、ごめんなさい)、出来上がりは上々で、よかったー。

 

それにしても、早いとこカメラ習いに行かなきゃ。携帯では限界を感じます。

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')