M-net 市民大学

今月のM-net市民大学のお教室の一こまです。

 

先月に引き続き、今月も奥にある広い部屋では学校を出たばかりのお若い社会人たちが、何やら研修中。

なので、私たちはこじんまりとした部屋のほうで、カタカタやっております。

 

広いお部屋もいいのですが、4名までならこのこじんまりとした部屋が明るくて好きです。

4名以上だとここでは狭いので、奥の部屋をゆったりと使ってますがね。

 

お二人が、マイお道具になり、とてもうれしそうなのが印象的でした。

ちょっとだけお高いですが、自宅でもできる喜びはひとしおの様で、こちらもうれしくなりました。

 

これから、どんどん上達されるのかと思うと、ワクワクしてきます。

こちらは、今回初参加のSさんの作品。

トールをやったことがあるそうで、とてもお上手!

さくさくと作業されてて、手際も良かった!!

 

次回も是非ご参加お待ちしてます。

 

そして、常連チーム、ごめんなさい。

いつも、作品の写真がうまく保存できなくて・・・。

今回は撮るのを忘れて、、、。

 

次こそしっかり撮ります。ご自身で作品を持っていただいて撮影するので、きれいにしてきてくださいねー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiyayakko (月曜日, 14 5月 2012 16:23)

    こんにちわ~!来ちゃった・・・^^

    「今月の一枚」、拝見しました。
    素晴らしい~!お若い方にぴったり、の素敵なボードになりましたね~。
    うふふ、、、、そうでしたね!なんか、真剣なお話の最中に、突然、唐突に!
    だいたいね、、、あんな感じで何かが「!」なもので、私、いつも。失礼しました。

    そして、こちら!
    My toolを御購入くださった方、良かったですね~!やはり御自分のお道具は大切ですよ!レンタルでやっているうちは、「なんとなく他人事」ですから、ね。
    自分で創り出す、っていう感触が全然違いますよね。
    皆様、、、どうぞ頑張って、素敵なハシモ先生の御指導で、どんどん上達していただきたいものです!
    いつか・・・・・
    お目にかかれる機会もあるかしら・・・と夢見ております。

  • #2

    patiosoleadok こと、はしも (火曜日, 15 5月 2012 12:27)

    わっ、先生、お越しいただきありがとうございます。

    ウェディングボードを見るたびに、あの時のことを思い出し笑ってしまいます。
    私、きっと目が点になっていたはずです。

    静岡カルチャーもどうにか5回目を終了することができました。

    まじめな生徒さんに囲まれて、とても幸せなことだと思ってます。
    ほんと、皆さんまじめで、真剣で。

    いつか、先生にお越し頂けるように頑張ります。
    駿河湾の海もの、どっちゃりと用意してお招きいたします!!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')