フェアリーズ2012 発売!

日本で出版されるパーチメントクラフト本に掲載されました。

詳細は『今月の作品』にアップさせていただきましたので、そちらでご覧下さい。

 

年に一度の東京ホビーショウ。

今年も大盛況のうちに終了いたしました。

前年は震災の影響もありちょっと淋しいものでしたが、今年はすごかった!!

 

人人人!! 凄まじかった―。

 

初デモンストレーションに、体験講師と、とても貴重な体験をさせていただけて、感謝感謝のうちに終わってしまった。

 

来ていただいた方々や、先輩・仲間の講師に支えられた3日間、たくさん得るものがありました。

 

実際は、半年前から今年の本に掲載されす作品のお題を頂いて、うんうん唸りながらの作成。

その後には、この3日間のためのトップチューターによるキットの作成。これも参加させていただきましたよー。

 

そして、販売品の作成とATCカードの作成!

 

作成に次ぐ作成、、、と息も絶え絶えでしたが、全て勉強になることばかりで、終わってみれば『感謝』の一言に尽きます。

周りの人に支えられながらの半年、幸せなことだと実感し、今はホケーッとしております(^_^;)

祭りの後?のさみしさかしら…。

 

合間合間にも、息子の恩師に贈るアルバムの飾りも作ったり、仲人さんのご子息の『ウエディング・ボード』の作成も入り、アップアップ状態。

 

でも、やれば人間どうにかなるもんだ!と妙な自信がつきました。

 

とにかく、無事に終わり今は既に次のことへ進んでおります。

 

ここのサイトももっとよりよいものにしなくてはと、いよくだけは衰えておりません。

 

あとは体力のみ!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hiyayakko (火曜日, 01 5月 2012 10:38)

    K先生、こんにちわ。
    ホビーショー、ほんっとに、ほんっとにお疲れ様でした!

    思い返せば、
    作品展が終わった途端から突入~ほぼ半年を費やして。
    大変でしたよね!

    でも、人生、「大変なこと」があるからこそ、「得るもの」もある、ってもんです。苦労がただの負担だけで終わらないところが、、、、素晴らし!

    私は、もう年齢が年齢ですからね、、、、
    皆様のお世話をするだけで精一杯。今までは、「背中で見せて!」と頑張れましたが、もう、皆様が立派に一人立ちしてくださったので、
    これからは、「ニコニコ、、、」と見守る、、、に移行していこうと思います。

    もう、K先生方の時代!!!
    がんばって!

  • #2

    PatiosoleadoK (火曜日, 01 5月 2012 20:22)

    hiya先生!

    来ていただいてありがとうございます。
    ここもあまり宣伝せずに、自分の備忘録になりつつある情けなさですが(^_^;)

    本当に本当にお疲れ様でした。
    私たちメンバーよりも、hiya先生はどれだけの作業や心配りが必要だったのか、考えるだけで青くなりそうです。

    いつもいつも甘えてばかりで、申し訳ありません。

    でも、先生がいつでも『凛』と立っている姿(ちょっと足が外を向きながら背筋がピンっとしたあの姿)を見ると安心できます。

    わがままを言わせていただければ、その姿をずーっと見ていたいです。
    暗い夜道の明かりだったり、指標だったり、先生がいらっしゃるから頑張っていけます。

    まだまだ足元にも及びませんが、少しでも近づけるようについていくのでその「背中」を追わせてください。

    さーて、この半年のオフピークにガンガンとペイントしますっ!
    ・・・と、自分を追い込んでみます、、、。

  • #3

    tomo (火曜日, 01 5月 2012 22:35)

    うふっ・・・^^
    こんばんわ。
    ホビーショー、お疲れ様でした!
    さすが、アクティブなK先生!
    もうブログアップ~!?
    喉の具合はいかがですか?
    ハスキーなお声も、またセクシーでしたが・・・^^;

    私、40代と50代では疲労がえらい違い~!と、グテ~っとしております。^^;

    素敵な作品の数々・・・拝見できるのを楽しみにまたお邪魔いたしますね。

  • #4

    patiosoleadok (水曜日, 02 5月 2012 09:27)

    わっ!tomo先生、いらっしゃいませ!!

    ここを作ったものの、まだ使いこなせてなくて、練習を兼ねて修正を重ねている最中です。
    体の疲れはとれてないので、このぐらいの作業がちょうどいい時期です~。

    やはり、今年は去年よりも疲れました。
    声もまだ戻らず(話さなければいいんでしょうが(^_^;))
    肝心な時に声が出ないという、テイタラク(;一_一)
    体調管理も仕事のうちでしたよね。肝に銘じます!!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')