ホビーショウへ向けて

ATC2012
ATC2012

今年も4月に「2012ホビーショウ」が国際展示場で開催されます。

 

パーチメントクラフトも、代理店CEOを中心に参加いたします。

割と大きめなブースなんですがね。

なんたって、あれだけの企業やら個人やらの出店数なので、1日で見終わるかどうか。

 

詳しくはこちらで、

http://www.ceo.co.jp/2012fea/tokyo3.html 

 

で、それに合わせて年に1度「フェアリーズ」という本が出ます。

私も今年から作品を出させていただくことになり掲載されます。

こちらについては、またそのうち。

 

その掲載作品が、ホビーショウのブースに展示されます。今回は21作品だったかな? 定かでない。

実物が見られるチャンスです。是非おいでくださいませ。

 

ブースでは、日ごろなかなか買えないパーチメントのツールやら本やらが買えます。

ちょっとはお安いのかな? 会員だけかも。

 

それ以外に、チューターによる作品も販売されます!!

これがお買い得!! 

作る側にしてみれば、ご奉仕以外の何物でもないのですが、とんでもなく安く手に入りますので、是非是非ご購入を。

私の担当30品も入ってます。

パーチをやったことのある方ならおわかりだと思いますが、時間だけはやたらかかるのよ。手間はかかるし。

なのに! 手間賃一切なしでの販売です。1日かかろうがなんだろうが、ほとんど資材費のみの価格!!

パーチの資材費なんて何10円から何100円の世界じゃん!!

ふっ、やってられないぜっ! な気分ですが、これも普及活動の一環なので我慢、ガマン。

 

買うだけでは物足りない、そこのあなた。

体験も出来ますよー。20分ぐらいで仕上がるものなので、お気軽に参加出来るのもいいところ。

 

やるのは嫌だけど、どうやってできるのか興味のある方には、

デモンストレーションもあります。今年は私も初日の午前中に入ることになったからドキドキ。

 

既にパーチを始めてお道具もある方には、キットの販売も致します。

私は同じお教室の講師「MARI先生」とタッグを組んで3Dノートを出しました。

こちらも後程アップする予定です。

お知らせはこちら http://www.ceo.co.jp/2012fea/tokyo2.html

 

ちょっと気恥ずかしいのが、「日本のトップチューターによるキット販売」の文言。

いったいいつからトップになったのかは記憶にございませんが・・・。

 

そしてそして、写真のカード「ATC交換会」も♪

アーティストトレーディングカードの略です。

決められたサイズでカードを作り、当日自分のカードを気に入ったカードに交換できます。

もちろん、私たちはパーチメントで作りますが、他の方は何でもOK!

裏に規定の文言を入れていただけばOK!

詳しくは、こちら http://www.ceo.co.jp/2012fea/tokyo1.html

 

当日作成もできるんじゃないかな? そこで作って、きれいなカードと交換しちゃえばいいんです。

 

・・・、って、こんなに盛りだくさんなんですよ。

年に1度のお祭りですね。

 

こんなに盛りだくさんってことは、参加する私たちは、

本掲載作品

販売品ノルマ分

ATCカードノルマ分

キット販売の準備

ほっほっほ、山もりをこなしてます。

 

冗談ではなく、日本のパーチの中心が一堂に会する機会でもあるので、是非是非おいでくださいませ。

 

その他のホビー関連も楽しすぎますよん。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')