ウェディングボードに挑む!

お仲人さんの次男君が結婚することに。めでたいっ!

しっかり者の彼らは、お金をかけずに自力で頑張ってるらしい。

小5の頃からの彼を知っているので、ここは一つ応援しなくてはネ。

 

っていうことで、ウェルカムボードはどうしたのかと尋ねたら、やはり用意していないらしく

節約の結果、会場は淋しいものになってるみたい。

先ほどお嫁ちゃんと話をしたら『是非!』と言っていただけたので、がんばっちゃいます。

お嫁ちゃん、とっても元気のいい子だった。話しやすそうなので、希望もどんどん聞けそう(^o^)

 

暇ではないです。ホビーショウの準備で全く時間がないのよ。

おまけに、カルチャーも始まっているのでアップアップ。

いくつかお話もいただいている計画もあって、ボケ始めの頭にはきっついこと間違いなし!!

 

でもね、こんな時こそパーチで人を元気に幸せにしなくては。それができるなら本望です。

仕事をやめて、これでやってく!って決めたときに思ったことがまさにこれのためだもの。

 

それに、なんたって『ウェディングのウェルカムボード』

一度はやらなくては。

 

ってことで、4月中旬には完成予定! 

がんばりますっ!

 

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')